Gv同盟

about

ragnarokgvg

Author:ragnarokgvg
バナーを貼って
アピールしちゃいましょ

category

comment

ブロとも申請フォーム


--.--.-- スポンサー広告

リクエスト

2006.06.29 リクエストフォーム
バナーをリクエストしたい方はもちろん、
要望やご不満などありましたらお気軽にお書きくださいませっ。
バナー修正や追加もこちらに再度よろしくですヨ


バナリクサンプル
?通常バナー?通常バナー(白枠?Gvやってます主張バナー?Gvやってます主張バナー(白枠

バナリクサンプル色(一部)
青水色薄い水色赤ピンク薄いピンク
   青>水色>薄い水色       赤>ピンク>薄いピンクの順です
これを元に背景色を選択してください
※ご希望の色が無い場合は「水色と青の中間!」など詳しく説明お願いします
サンプル公開は赤と青だけですが、紫や黄色、黒など何でも結構ですよ

バナリクサンプル頭装備(一部)
かわいいリボンオンプヘアバンドマジックアイズアリス人形
「Ragnarokcs.com様には載ってないモノも!」
という声にお答えしてバナリク時に希望もできます
サンプル以外には
ハイビスカスやカブキマスク、マリオ人形というレアまでよりどりみどりです
※申し訳ありませんが現在RJC2007の新装備(動くヒヨコetc)はリク出来ません

もし「こんな装備で作って」などあればacsCodeのところに追加でお書きください
※ちなみにサンプルの背景の色は、薄い青紫・・って感じです
青と紫と一緒に並べると微妙!っていうのがわかります


バナリク時の引用文章
※2個以上リクがある方は見やすいように分けて投稿よろしくです

acsCode

背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)

バナーの種類(上記のサンプルから選択)

参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)

ヒトコト
コメント43
2006.06.29 12:45 
csCode
→ 37nmg2
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ ピンク色
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③Gvやってます主張
参加(するならするとご記入)
→ 是非参加させてください
ヒトコト
→Gv同盟に参加させてください!
お忙しいとは思いますが、リクエストお願い致します;
運営頑張ってください!
花 里華 URL
2006.06.29 19:00 
csCode
→ 7s4Cjn46
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 薄いピンクとかできればお願いしたいです
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ①通常バナー
参加(するならするとご記入)
→ 昔やってた。と過去形でもよければ参加させていただきたく思います(ノ∀`;)
ヒトコト
→可愛いらしすぎるバナーで素敵です(*ノノ)
お急がしいであろう中、2つのバナリクとなりますがよろしくお願いします。
Lena URL
2006.06.29 19:03 
csCode
→ 7s42b43
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ こちらも 薄いピンク で
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ①通常バナー
参加(するならするとご記入)
→ 参加よろしくお願いします(o_ _)o))
ヒトコト
→2つ目のバナリクとなります。
よろしくお願いしますっ
Lena URL
2006.06.30 00:13 
csCode
→ 7s42p46
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 薄いピンク(アサシンさんと同じ色のくらいでお願いします)
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①
参加(するならするとご記入)
→ 参加させていただきます!
ヒトコト
→3つリクお願いしたいので、お手数かけますがお願いいたします!
渚 URL
2006.06.30 00:18 
csCode
→ 734Bwn26
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 薄いピンク(アサシンさんと同じ色のくらいでお願いします)
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①
参加(するならするとご記入)
→ 参加させていただきます!
ヒトコト
→2こめです。
プリさんが足りてる時は、Vitケミ子でGvしています。
アシッド投げるの大好き!
渚 URL
2006.06.30 00:21 
csCode
→ 3A48A1o3
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 薄い水色でお願いします
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ①
参加(するならするとご記入)
→ 参加しますー
ヒトコト
→旦那のキャラですが、LK強いですー!
以上3個もずうずうしくスイマセン・・・
よろしくお願いします^^
渚 URL
2006.06.30 00:44 
csCode
→ 7u42p11
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 薄い水色でお願いします~。
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③で!
参加(するならするとご記入)
→ 参加させていただきますね!
ヒトコト
→お忙しいとは思いますが、時間のあるときでも
作っていただけると嬉しいです~^^
運営頑張ってください!!
シルフィ URL
2006.06.30 02:09 
csCode
→ 7s2Can28
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 水色でお願いします
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ①の通常
参加(するならするとご記入)
→ 参加しますw
ヒトコト
→バナリクお願いします><
楽しみにしてますw
夕璃 URL
2006.06.30 20:49 
csCode
→7f7A9n42
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 水色
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ①の通常
参加(するならするとご記入)
→させていただきますー!
ヒトコト
→こんにちはっ、みみあて同盟ではお世話になってますv
またまた素敵同盟 発見(*゚Д゚)v
ぜひ参加させてくださいませー。
雛子 URL
2006.06.30 20:50 
csCode
→7s4B4n43
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ ピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ①の通常
参加(するならするとご記入)
→以下同文!
ヒトコト
→2つめです。よろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛
雛子 URL
2006.07.02 19:52 
csCode
→ 5s8C641
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③でお願いします!
参加(するならするとご記入)
→ 参加させていただきます♪
ヒトコト
→いつも運営お疲れ様です!
 忙しいとは思いますが、ぜひお願いします。
 素敵な同盟に出会えて嬉しいです♪
りん URL
2006.07.04 01:00 
csCode
→5s8C641
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ ピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→③でお願いします!
参加(するならするとご記入)
→ 参加させていただきます♪
ヒトコト
→お忙しい中、素敵なバナリクつくっていただいてありがとうございます♪
 大きいズレとゆうわけではないんですが、目の部分のまゆげ(?)がないかも~~
 と、感じたので再度リクエストさせていただきます(ペコ
 わがままいってしまってごめんなさい⊃Д`)゜。


りん URL
2006.07.04 13:13 
csCode
→ 7Ba5A5p48
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 薄いピンクでお願いします★
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③Gvヤッテマス主張で!
参加(するならするとご記入を)
→参加します~^^
ヒトコト
→毎週ジプシーでGv参加しております。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
 お忙しいとは思いますが、バナー作成よろしくお願いします♪
 楽しみにしていますね^^
まれん URL
2006.07.05 15:30 

csCode → 7A3iBup43
背景の色→ #FFC0CB(カラーコードなのですが大丈夫でしょうか)
バナーの種類→ ①通常バナーでお願いします
参加→参加させてください
ヒトコト
Gv経験はプリで4、5回参戦しただけなのですが・・・(´・ω・`)
もうすこしPC環境を良くして、毎回参戦したいと思います。
バナリクお願いします、楽しみにしています。
ななほしうさぎ URL
2006.07.09 11:11 
acsCode
→7s4te42
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 薄い水色
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①

----------------------------------------------------
2個目
acsCode
→7s4B4p42
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 薄いぴんく
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①

-----------------------------------------------
参加(するならするとご記入)
→ もう参加しました~。
ヒトコト
→バナリク2こでごめんなさい。
GV装備と通常装備でお願いしてみました~。
後テンプレがcsCodeになっていたので何か。さんのほうなのかなー?と思ったんですが
TOPには Ragnarokcs.comサンのcode とあったので
Ragnarokcs.comさんのcodeにしておきました~。

どうぞよろしくお願いします。
えまり URL
2006.07.11 06:34 
【バナリク1個目】
acsCode
→ 4u142
上記のコードで、上段はマジックアイズでお願いしたいです。
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 薄い青紫でお願いします。
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ④でお願いします。
参加(するならするとご記入を)
→ 参加しまーす。
ヒトコト
→お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

【バナリク2個目】
acsCode
→ 3A312o8
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 淡いオレンジでお願いしたいのですが、ダメそうなら薄いピンクでいいです。
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ④でお願いします。
参加(するならするとご記入を)
→ 参加しまーす。
ヒトコト
→2個もすいません。楽しみにしてるのでお願いします。
れに URL
2006.07.13 18:57 
素敵なバナーありがとうございました。
2個もリクエストしちゃってすいませんでした。
でもLKの方が、下段装備が花びらになってます。
リクエストしたコード(3A312o8)は、下段なしです。
でも花びらでも全然構わないので、本当にお時間できた時でいいので、直していただけたらと思います。わがまますいません('-';)
れに URL
2006.07.18 14:59 
csCode
→7Ap4A5e41
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→灰色
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③Gvやってます主張
参加(するならするとご記入)
→ 参加します
ヒトコト
→先週からGv参加していますっ
忙しいとは思いますがバナー作成お願い、いたします。
みさ URL
2006.07.29 13:02 
acsCode
→ 7Bh4A9n48
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 淡いオレンジ
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ②
参加(するならするとご記入を)
→ 参加させてください
ヒトコト
→お手数をおかけしますが…あといくつかお願いします><;
憂華 URL
2006.07.29 13:04 
acsCode
→ 7s4B4n43
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 淡いピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ②
参加(するならするとご記入を)
→ 参加させてください
ヒトコト
→お手数をおかけしますが…よろしくお願いします><;
憂華 URL
2006.07.29 13:07 
acsCode
→ 3a8A9o2
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 淡い緑
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ②
参加(するならするとご記入を)
→ 参加させてください
ヒトコト
→お手数をおかけしますが…3つよろしくお願いします><;
憂華 URL
2006.08.03 01:38 
acsCode
→ 7s2A1o13
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ ピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③
参加(するならするとご記入を)
→ Gv楽しんでます!!参加させて頂きますね^^
ヒトコト
→忙しいでしょうが宜しくお願いします。
シエル URL
2006.08.15 13:35 
acsCode
→ 6Ba8g43 頭は乙女のツインリボン+頬紅+花びら 希望です。
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ ピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ④
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ 参加いたします(´ω`*)
ヒトコト
→できればキャラの向きを変えて2種作ってほしいです。
  1こは斜めで、1個は下向きで。キャラは同じものでおkです。
 お忙しいでしょうが、よろしくお願いします(*・ω・)b
綾 URL
2006.08.17 17:19 
acsCode
→ 7s52p18
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 薄い水色(できたら薄い黄緑も)
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③
参加(するならするとご記入を)
→ 参加させて頂きます。
ヒトコト
→髪型変更してしまったので再度リクエストさせてもらいますm(_ _)m背景はイメージがつかなかった為似合うかどうか解らなく、2種類希望してみました。忙しければ片方だけでも大丈夫ですのでお願いします><
シエル URL
2006.08.28 02:01 
acsCode
→ 3Ah57p8
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ バナリクサンプルのような紫でお願いします♪
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ④
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ する
ヒトコト
→お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!
姫胡 URL
2006.08.30 04:06 
acsCode
→ 3y8A5b3
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 青、赤、黄のグラデーションてできますか?
  出来なければ、青でお願いします。
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ 3
********************************
acsCode
→ 3B3iAtp5
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ これも上記のグラデーションできるのなら、お願いしたいです。
  出来なければ、赤でお願いします。(きつくない赤で…^^;)
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ 2
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ します
ヒトコト
→背景色がちょっと無理なリクエストかもしれませんが…よろしくお願いします。
Kairi URL
2006.09.09 21:20 
はじめまして~リクエストお願いします><

acsCode
→ 7u4A5n43
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 水色・ピンク・黄色のグラデーション
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ①
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ させてください

二つ目
acsCode
→ 7s4B4n43
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 黒
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ①
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ させてください
ヒトコト
→Gvは今はやってませんが、RO初めて1年ぐらいまではGvギルドに在籍してました、
最近またGvはじめようかとおもってます。
お忙しいとおもいますがよろしくおねがいします^^
ふぅ URL
2006.09.23 12:46 
acsCode
→ 7s82n47
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 黒
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ①の通常
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ 参加します~。
ヒトコト
→お忙しいところすいませんが、お手のあいたときに
宜しくお願いします~。
sakito URL
2006.10.05 11:15 
acsCode
→ 7s4te42
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 薄い水色
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ できれば♂チェイサーのものをリクしたいのですが無そうなのでLK→④白枠主張でorz
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ する
ヒトコト
→フライング名簿書き込みした上に参加するときっちり書いてなかったのでここでorz参加「します」(*´Д`)b
ジジ URL
2006.10.08 04:45 
acsCode
→ 7s4B4n42
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ ピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ 参加します
ヒトコト
→対人苦手なくせに毎週Gvでてますwぜひ同盟参加させてください♪

**********************************************
acsCode
→ 7Ap4vn43
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ ピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ 参加します
*******acsCode
→ 7u4B4n42
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ ピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ 参加します
**************************************

3つもすいません。
よろしくお願いします。
0 URL
2006.10.25 21:08 
1個目
acsCode
→3g4Bdo3+トースト装備でおねがいします~。
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 薄いぴんく
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①

----------------------------------
2個目
acsCode
→6s4g43+乙女のツインリボンでおねがいします~。
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 薄い水色
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①

----------------------------------
3個目
acsCode
→4s442+♪のヘッドフォンでおねがいします~。
背景の色(薄いのも微妙も可(管理人独自になります)
→ 紫
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①

以前ばなりくさせてもらったのですがまたまたお願いします~。
こんどはちょっとめんどいかも・・・ごめんなさい(´・ω・`)
あとクリエなんですがRagnarokcs.comさんのだとまじぇ+悪魔耳の横向きが
すごいずれてて不自然なんですよね・・・。
可能であればすこし調整してもらえたら嬉しいです(´ぅω;`)
やっとくりえになれそうなので今度はこっちで出たいなぁ・・・と思い(´・ω・`)
お暇な時にでもよろしくお願いします~。
えまり URL
2006.10.29 19:46 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2006.11.19 17:58 
acsCode
→ 7snB4n43
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 薄い黄緑
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③
ヒトコト
→再度のリクエストになりますがお願いします^^;
Gvは今も変わらず楽しんでます(*'ω')♪
シエル URL
2006.12.06 10:08 
acsCode
→7g4Cjb46
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→薄いオレンジ
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ します☆
ヒトコト
→お忙しいかと思いますが、よろしくお願いしますー
あいの URL
2006.12.06 10:12 
acsCode
→ 7s4A5p46
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 薄い淡いピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ します
ヒトコト
→お手数ですがこれもお願いします;;
あいの URL
2007.01.16 19:53 
acsCode
→7s4Cjn27
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→薄いピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①通常バナーでお願いします
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→参加させていただきます☆
ヒトコト
→お手数かとは思いますが、お手すきの際には
よろしくお願いいたします。
れみ。 URL
2007.04.09 02:33 
acsCode
→ 6sdb41
で上段装備は、かわいいリボンでお願いしたいです。
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ うすい青紫
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ ③
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→ 参加させていただきます♪
ヒトコト
→ご多忙中だとは思いますが、よろしくお願いします!
みりゃん URL
2007.04.26 17:19 
acsCode
→7taCrp43
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→赤
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→参加いたします
ヒトコト
→お忙しい中申し訳ありませんが、宜しく御願い致します。
しや URL
2007.05.04 23:24 
acsCode
→7Aj4A1n41
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→薄い水色
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①
参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→参加してますっ
ヒトコト
→去年リクさせて頂いたのですが、Hiwizではなく教授として
 Gvに出るので(まだ98のsageですが)そちらのバナーも
 作って頂きたいなとリクさせてもらいにきました><
 お時間のあるときにでも宜しくお願い致します~
シルフィ URL
2007.05.17 19:32 
acsCode
→3s4tp4
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①
acsCode
→3Bh1At88
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→薄いオレンジ
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→①

参加(する/しないをご記入の上、名簿へ書き込み)
→参加したいです
ヒトコト
→2キャラで参加することもあるので
 2種類お願いします。
 お忙しいと思いますので気が向いたときにでも
 作って下さい。
 それと今赤い眼鏡がお気に入りなのでリク可能になったら
 またお願いするかもしれません。
 その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

千影紫苑 URL
2007.05.30 00:26 
acsCode
→7Ap4A9e44
中段装備の目隠しを闇目隠しにお願いできますか・・・!

背景の色
→黒

バナーの種類
→2

参加
→します。

ヒトコト
→コッソリと参加させてもらいます・・・!
よろしくおねがいします*
hino URL
2007.06.08 16:00 
acsCode
→ 7Aj4B4o46

背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ ピンク

バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→ 3


参加
→ してます

ヒトコト
→転生記念にリクエストさせていただきます。よろしくお願いいたします。
羽海 URL
2007.08.16 00:17 
acsCode
→ 3s4pp3
背景の色(サンプル参照(どんな色でもOKです)
→ 薄い淡いピンク
バナーの種類(上記のサンプルから選択)
→③
参加
→ Gvするようになりました♪
ヒトコト
→こんばんわ。 ななほしうさぎからHNを「はねうさ」に変えまして、再びバナー製作依頼に参りました♪
今回はGvに参加するようになったハイプリでバナーを作って頂けたら、と思います。
お時間のあるときで構いませんので、どうかよろしくお願い致します。
はねうさ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

