Gv同盟

about

ragnarokgvg

Author:ragnarokgvg
バナーを貼って
アピールしちゃいましょ

category

comment

ブロとも申請フォーム


--.--.-- スポンサー広告

名簿

2006.06.29 リスト
参加する方はここにご記入ください(。・x・)ノ
Gvについて何か熱く語りたい方、ヒトコト残したい方もどうぞ

HPサイトを貼っていらっしゃる方は
気まぐれで管理人が足を運ぶことがあるのでご注意ですよ(・x・。)
コメント32
2006.06.30 00:25 
素敵な同盟ですねー。
毎週GvG参加しています(*´д`)
昔は大手と組んだりした事もありますが
今は単体でレースをしたり、プチ防衛したりして楽しんでます。
ses 鯖に来て、初めてこないだ単体で砦が取れました!
その時の感動は絶対忘れないと思います。

みんな素敵なGvをしているといいな!
渚 URL
2006.06.30 00:58 
Gv同盟…素敵な同盟ですねe-420
絶対!とまでは行きませんが、Gv出てます^^
最近はいろいろとありまして在籍Gでは出ていませんが
友人のGでレース参加したりと楽しく旅行中です(*ノノ)
楽しさがなければ、たとえ大手でも数の集団としか…;;
どんな状況が「楽しい」かは人それぞれですけれど!

Gvは楽しいからこそやりがいがある!
シルフィ URL
2006.06.30 02:28 
バナーもかわいいし素敵な同盟ですね(o^-')b
毎週Gvには参加しています><
今は防衛したりレースしたり色々してます♪

よろしくお願いします!!
夕璃 URL
2006.06.30 11:58 
素敵なバナーありがとうございました♪
色も好きな色合いになっていて
もーっメロメロでした(ノ∀`*)
2つ目のHB装備しているほう、
位置まで変えていただき、大変でしたでしょうに申し訳ありませんorz
ありがとうございます(*゚Д゚*)素敵すぎるっ

同盟運営、大変ですが
これからもお体に気をつけて、頑張ってください。
Lena URL
2006.06.30 16:45 
バーナーありがとうございました!!
とてもきれいでかわいくて大満足です><
早速はらせていただきますね♪
本当にありがとうございました!!
これからも運営頑張ってください^^
Gv同盟、参加させて頂きますね^^
花 里華 URL
2006.06.30 21:53 
参加させていただきますー。
Gvは旦那の支援で行ってたので最近はめっきりですが、
また時間ができればいきたいです!
そしてプチッ☆てころされたい(何
雛子 URL
2006.07.01 00:35 
同盟参加させていただきますv-238
はじめのうちは、旦那様に誘われてなんとなく行っていたGvですが、
今では毎週でる程になってしまいましたwwwe-420

仲間同士で砦をとる喜びや楽しさがクセになりましたw
素敵なバナーありがとうございますe-465
素敵なGv同盟に出会えてよかったですe-328
りん URL
2006.07.05 18:00 
Gv毎週出てます(`・ω・´)
週に一度の楽しみですね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

素敵なバナーありがとうございました★
細かく修正入れて下さったようで、感謝しております(*´ω`*)
とても可愛くてお気に入りバナーになりました^^
まれん URL
2006.07.06 20:38 
同盟参加します!
Gv、大好きなのですが。PC環境、接続の悪さにいつも泣いています。
今は、時々プリーストで知り合いのGvGにお客参加していますが、いつかは自分の手でGvGを!と、騎士のレベル上げにいそしんでいます。
よろしくお願いしますw
ななほしうさぎ URL
2006.07.09 11:03 
GVは実装当時からやっていますが参加してるキャラはI=Dです( 、_ ω_ )
VITないので(´・ω・`)しつつ頑張ってます。
ぴあれすは欠かせません~。
ただVITがないとスタンがどうにもならないんですよね。
それとプリだと倒せないのでその辺に(´・ω・`)してきて
じゃあくりえに!!とか思ってるんですがスロットの空きが無いので
製薬型をそのままあげてます。
クリエになるころのはROが終わってそうですが・・・。
そんな感じですがどうぞよろしくお願いします~。
えまり URL
2006.07.11 06:21 
Gv参加してまだ半年くらいですが、同盟参加させてください。
ハイウィズで主に出てますが、騎士で出た時も楽しかったです。
いつかはLKになってエンペ割ってみたいものです。
れに URL
2006.07.19 00:25 
時間ができたので先週からGv復帰してるものですが、同盟参加したいですっ
スナイパーで今は出ていますが、モンクでも出始めたらまたリクエストするかもですが、とりあえずスナイパーのみでよろしくお願いします。
Gvたのしむぞーヾ(о・д・о)ノ
みさ URL
2006.07.27 00:34 
Gv大好きです~毎週楽しんでおりますヾ('ω'*)ノ
リクエストとしてはリンカーとかどうかな!?と。
とりあえずよろしくお願いします!
まゆ URL
2006.08.03 01:36 
Gv毎週参加しておりますヽ(*'ω'*)ノ
廃プリメインとしているのでリクエストの方にも書き込みさせて頂きますが宜しくおねがいします^^
しえる URL
2006.08.15 13:24 
仕事であんまりできなくなったけど、Gv参加してます(゚∀゚)b
ジプシがまともに使えたらいいのにな(´ω`)
綾 URL
2006.08.18 19:13 
Gv楽しいですよねー♪
リンカー使い物になるようにがんばろぅ><;
憂華 URL
2006.08.28 01:55 
Gvは友達が参加していたので参加し始めましたが、
最近はすっかりハマりました!w
参加希望です☆
姫胡 URL
2006.08.30 03:56 
Gvは、ホボ毎週参加してます。(リアル都合で途中からですが)
砦も、ご無沙汰気味ではありますが…やっぱ砦全制覇してみたいという野望が!!!

の前に、キャラをちゃんと動かせるようになりたいです(´・ω・`)
Kairi URL
2006.09.14 20:09 
すみません><
参加表明遅れました;
参加させていただきます!

バナーも無理なお願いをしてしまいましたが
かわいいバナーを本当にありがとうございました♪
fuuko URL
2006.09.23 12:48 
Gv毎週でています。
以前は大手Gvギルドに所属してましたが
最近は身内ギルドでがんばってますー(・ω・*)
重力に耐えつつ、2PCがんばる!!!
宜しくお願いします^^
sakito URL
2006.10.05 11:08 
いい同盟ハッケーン( ゚д゚)
とはいえ、思いっきり狩ステローグでGvでてますorz
当然偵察がかろうじでできる程度です。
そんな人でもGvやってることをアピールできたらなと思います(*´Д`)
ジジ URL
2006.10.08 04:49 
対人苦手なくせに毎週Gvでてますw
以前は大手GでBとかとっていたのですがいまは人数へってしまって注目ランクにさがってしまいましたがのこったメンバーでがんばってます。
楽しければよし!
宿無しでもなきません!
羽海 URL
2006.11.12 00:06 
Gv前まで苦手だったのですが、あることがきっかけでハマりました!
バナーもかわいいし素敵な同盟ですね♪参加させていただきます!
Uta* URL
2006.12.06 09:55 
Gv大好きです!このバナーで主張しちゃいますねw
参加させていただきます☆
あいの URL
2006.12.29 18:09 
Gv大好きです~。
こっそり参加させていただきます!
ルシ。 URL
2007.01.18 14:18 
2人ギルドで、楽しくGv参加しています♪
2PCで大忙しですが、がんばるぞーb
というわけで、参加させていただきます☆☆


れみ。 URL
2007.03.04 15:28 
参加させていただきます♪♪
毎回((;゚Д゚))ガクガクブルブル しながら出てます(笑
バナー可愛いですね!!
ユリ URL
2007.04.14 10:42 
ご多忙の中、可愛いバナー作成ありがとうございます(*´ω`*)

Gv知識にはうといですが、Idun鯖にて活動中(゚ー゚*)Gvで何か出来ることをして楽しみたいという意思から参加しています♪

現在はURLは貼れないぽいんですかね?HP紹介できないのが残念です><
みりゃん URL
2007.04.26 17:12 
アイコンの可愛らしさに惹かれました('ω'*)
Heimdal鯖のD>I 高速詠唱HiME使いです。
GvにはPC環境もろもろで出られないのですが、ぽた子やってます。
これから先参加はするか未定ですが、ぽた子でも頑張ってるんだ!
とアピールさせてくださいましv
しや URL
2007.05.19 07:59 
スカイプしながらGvGが習慣になってます(`・ω・´)b
肝心な時にくる重力に耐えながら
毎週頑張ってます!
千影紫苑 URL
2007.05.30 00:17 
とあることをきっかけでGvに参加してから,
今ではすっかりGv大好きっこになってます(゜∀゜)
コッソリ参加させてもらいます(´・ω・`)ノ"
hino URL
2008.02.08 11:40 
初めまして。可愛い同盟バナーだったのでつい参加しちゃいましたっ
多少人は減りつつありますが、Gv楽しいですよね。
ギルマスの苦労は耐えないけれども
皆で楽しめるイベントはなかなか抜け出せません(*ノノ)
創希紗夕 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

