Gv同盟

about

ragnarokgvg

Author:ragnarokgvg
バナーを貼って
アピールしちゃいましょ

category

comment

ブロとも申請フォーム


--.--.-- スポンサー広告

初めに

2006.06.29 規約
この同盟は、RagnarokOnlineで毎週日曜日に開催される
GuildvsGuild(通称GvG)の同盟です
バナーを貼ってアピールしたい方!是非是非ご参加求む(。・x・)ゝ

参加資格
・Gv大好き!
・毎週参加してます!
・参加はまだだけど興味があります
・Gv装備全部揃えました!
・Gvキャラ持ってます
・Gvの為に接続してるようなモノだ
・Gvの為に育成してるようなモノだ
・友達が参加してるんだよね
・お手伝いポタ子やったことあるよ?
・Gv出てるヒトに憧れちゃう
・GVギルドに所属してます
・1度だけ出たコトがある
・バナー貼ってアピールしたい
・問答無用バナーコレクターです
などなど、Gvに関して何かしら思いがある方は是非ともどうぞ♪

バナーについて
・サイズは96×60
・形式はpng(ご要望があればjpgでも可能です)
・背景の色はご指定できます
・キャラの向きは横向き固定(というか下向きのキャラは真横)
・キャラは静止状態ではなく歩いてるモノに限ります
・通常バナー白枠有無、やってます主張バナー白枠有無の4つを作成しています
・直リンクはダメ!
・頭装備によって背景のが見えやすくなります
・現在個人の名前記入は致しておりませんご了承ください
・詳しくはこちらに載せてます

リクについて
Ragnarokcs.com様のcodeをリクエストにて書き込みお願い致します
・リクはいくつでも可能です(多いほど時間がかかります
・参加はせずとも自分のを!とアピールしたい方もお気軽に?
・白枠有り/無し/やってます主張白枠有り/無しの4種類からお選びください
 (リクエストフォームにてサンプル公開)

アドレス
http://ragnarokgvg.blog66.fc2.com/

忠告
2007年6月1日(金)
: 数ヶ月前から禁止ワードにhttpと入れておいてましたが
: 皆様のURLが貼れない、とのコトもありまして
: やはり禁止ワードから外すコトにしました
: ですので、参加します!などの方以外の書き込みがありましたら
: 決してそのアドレスに飛んだりクリックしたりしないで下さい
: 自分も気付き次第 即削除致しますのでご理解とご協力お願いします
: 数ヶ月間でしたが、ご不便かけていたコトを深くお詫び申し上げます

: edit出来ないように設定しました
: 追加で書き直したい場合もお手数ですが再度書き込みお願いします
(上の記事消して、など書いて下さればこちらから消させて頂きます)


協力者サイトさん
Ragnarok Union SerchRO.EngineRagnarokcs.comさ?ち!RO同盟
ロ・リンク

別運営Union
耳当て同盟
